
かぐぶろ!

きまぐれ

エレスト 蜃気楼の塔

ブログには蜃気楼の塔のヴォルカン,ディザしか載せませんでしたが、
なんとか火,水,木,闇,光すべて制覇できました!
ロキを持っていないのでレイザヴォールは水パでいきました。

それから水パで攻略するのにハマってしまい、色んな試練を水パで挑戦していますw
最近は蜃気楼の塔のディザとタオフェンを水パでクリアし動画を撮ったので載せたいと思います。※ただの自己満です
動画を撮って見返すと、ピースの動かし方や落ちコン管理の下手さわかるので為になるなぁと感じました。


【蜃気楼の塔ディザルクス】
play.lobi.co



【蜃気楼の塔タオフェン】play.lobi.co




次はレイザヴォールの動画を撮ってみたいと思います。

アクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしいアクアほしい