かぐぶろ!

きまぐれブログ

ニート最高!!!!

久々の更新。



最近ポケモンウルトラサンとスマブラSPにドはまりしてて1日中やってる。
ニート最高!!



ポケモンORAS初期以来の復帰で、サイコフィールド下でねこだま打つレベルのにわか
一応シングルダブル共にやってるよ。カプモン最強!!!!!!!!!!

新作のソードシールド発売が決まって今から楽しみ


スマブラはツイのおたくと専用部屋で3スト1on1やるのが主で、たまにオンライン対戦もやる。
オンライン対戦、せめてルール統一してほしい。いきなりアイテム有とかタイム制とか嫌だよね。
上級者ではないので区切りとしてVIPにのせることが目標で、最近はイカちゃんでVIPいけた。f:id:yuu_0252:20190315005057j:plain












ちなみにニートではないです。