かぐぶろ!

きまぐれブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミミッキュは厨ポケ

最近のマイブームはルイボスティー 色厳選(国際孵化)をして267個目で出た。はやい通常色理想個体がボックス内で腐ってるから無償配布します。 ミミッキュは雑に扱ってもつよい

ポケモンUSUM 色違い簡単ゲット -色違い厳選‐

そんなものはない。出るか出ないかの50%

ウツロイドに頭をバグらされた人の末路

三 度 目 の 正 直やっっっっっっっっっっっっと出た。リセット癖がついてエンカウントしてないのにリセットしてた、なんてこともあった。 3回目のリセット回数は・・・ ひかるおまもりとは 1匹目のリセ数1502回、2匹目のリセ数1523回、そして今回は3087回 …

ウツロイドに頭をバグらされた人

なめこ美味い

『ナッシャーモンダー』

前回色ウツロイド厳選をしてゲットはできたが、シンクロを外し能天気な性格という悲しい結果となった。 悔しいから2匹目の色違いを狙い、リセット回数1523で出すことができた(前回1502回目)。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …

飲むヨーグルトとプレーン烏龍茶

親に「飲むヨーグルトとプレーン烏龍茶どっちが飲みたい?」って聞かれた。 というわけで、アローラ図鑑埋めてひかるおまもりゲットしたので色ウツロイド厳選をすることに。 色違いが出る確率は1/4096、ひかるおまもり有で1/1365らしい。 ウツロイドを使った…

グロウパンチをグンチと呼ぶやつは何やってもダメ

アローラ図鑑完成したぜえええ、ひかるおまもりもゲット! 色ウツロイドほしい、、、 正直グンチ呼びクセになるね。

ニート最高!!!!

久々の更新。 最近ポケモンウルトラサンとスマブラSPにドはまりしてて1日中やってる。 ニート最高!! ポケモンはORAS初期以来の復帰で、サイコフィールド下でねこだま打つレベルのにわか 一応シングルダブル共にやってるよ。カプモン最強!!!!!!!!!…